« ハルジオン | トップページ | 赤こんにゃく »

2009年5月 5日 (火)

GWの高尾山

GWの高尾山

GWの高尾山

GWの高尾山

5月3日、久しぶりに高尾山fujiに行って来ました。

GWなので、ある程度の人出は予想していましたが、思った以上のたくさんの人で、登山道は渋滞状態と言っていいくらいでした!!(゚ロ゚屮)屮

今回、初めて下から歩いて登りましたshoe

リフトやケーブルカーは整理券を配っていたようで、乗るだけで大変みたい

かなり気温も高かったのでソフトクリームは行列、その他お店もいっぱい

お弁当riceballを持って行って正解!でした

日頃の運動不足もあり、キツくて頂上まで行けず薬王院で下りました

次回は頂上まで行きたいです!

新緑cloverがとてもキレイでしたヽ(´▽`)/

|

« ハルジオン | トップページ | 赤こんにゃく »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/29442874

この記事へのトラックバック一覧です: GWの高尾山:

« ハルジオン | トップページ | 赤こんにゃく »