« ハロウィンin多摩センター2009 | トップページ | 生田緑地・ばら苑にて »

2009年10月28日 (水)

生田緑地・ばら苑に行ってきました

生田緑地・ばら苑

生田緑地・ばら苑

生田緑地・ばら苑

生田緑地・ばら苑

生田緑地・ばら苑

生田緑地のばら苑が今、公開中なので写真を撮りに出掛けました。(21日)

平日ですが、けっこう多くの方が訪れていました。

女性カメラマンも最近は、本当に多いなぁって…私もそのひとりになってしまいましたが、

バラは、こんなにも色や種類があるのだと改めて感じました。

華やかなイメージのものばかりだけでなく、優しい感じや可愛い雰囲気のものもたくさん咲いていました。

苑内には、飲み物や焼きそば・たこ焼きなども売られていて、お腹を満たしつつ心ゆくまで楽しめた一日でした。

|

« ハロウィンin多摩センター2009 | トップページ | 生田緑地・ばら苑にて »

SONY Cyber-shot HX-1」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/31973358

この記事へのトラックバック一覧です: 生田緑地・ばら苑に行ってきました:

« ハロウィンin多摩センター2009 | トップページ | 生田緑地・ばら苑にて »