« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 冬のチューリップ »

2010年1月27日 (水)

江ノ島グルメ

江ノ島グルメ

江ノ島グルメ

江ノ島グルメ

先日、晴天の日曜日に江ノ島に行って来ましたnote

早咲きのチューリップと海、そして運が良ければ富士山fujiが見られるかなぁ〜と思って…

お昼頃、着いて先ずは腹ごしらえです。
江ノ島のいろんなお店が並ぶ中の『ハルミ』という所で海の幸が入った江ノ島ラーメンnoodleを食べました。大きなハマグリやイカ、エビ、海草など、さっぱり塩味で美味しかったです。
おやつ時は島の上の方にある甘味処『あぶらや』にて、白玉アラモード。アイスに大きなモチモチ白玉団子、上に黒蜜ときな粉がかかったものですjapanesetea

帰る前に、匂いに誘われ、イカ焼きhappy01

そして、美味しそうな鯵の干物を買って帰りましたぁ〜。

※江ノ島での写真は、このあと少しづつアップしたいと思います。

|

« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 冬のチューリップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/33144182

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島グルメ:

« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 冬のチューリップ »