« 世界報道写真展 | トップページ | ガクアジサイ »

2010年7月 7日 (水)

たい焼きソフト

たい焼きソフト

たい焼きソフト

報道写真展の後、JR恵比寿駅東口より徒歩3分位の恵比寿東口公園近くにある『たいやき ひいらぎ』に寄り道。

姫路で人気のたい焼き屋さんで2006年に東京進出したお店。

暑い日だったので一番人気のたい焼きソフトをいただきました。

薄くパリッと香ばしい皮と皮の内側はモチッとして、甘さあっさりのトロリとしたつぶ餡のたい焼きは、焼き上げに時間をかけて丁寧に焼いているだけあって、私の中では、かなり美味しいと思える味でした。

そのパリッとした香ばしいたい焼きと冷たいソフトクリームを交互に味わい満足でした〜note

|

« 世界報道写真展 | トップページ | ガクアジサイ »

sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/35668661

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きソフト:

« 世界報道写真展 | トップページ | ガクアジサイ »