« 光と遊ぶ | トップページ | 高尾山の風景 »

2010年8月30日 (月)

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウントへ行って来ました。
標高500mの東京一高い所にあるビアガーデンbeer

この日は平日だったので夕方の4時開店。飲み放題・食べ放題2時間制バイキングです。

料理は和・洋・中と種類豊富、デザートはわらびもちやミニシュークリーム、クッキー、杏仁どうふなど…

ビールは5種類ほどでサワー、ワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンク。

開店前から、どんどん列が出来、そのあとは整理券を持って待つ人がたくさん

次の日が仕事なので、夜景を見ながら飲みたかったのですが…早めの時間帯となりました。

また、機会があれば行ってみたいですhappy01

|

« 光と遊ぶ | トップページ | 高尾山の風景 »

SONY Cyber-shot HX-1」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー☆

これまた素敵な場所に行かれたのですね^^
高い所で飲むお酒は実に美味しそうです☆

羨ましいなあ^^ 部屋が暑いので
一枚目の写真はグッときますねww

投稿: meets | 2010年8月31日 (火) 00時17分

meetsさんへ

ビアガーデンは、久しぶりに行きましたbeer

この高尾山ビアマウントは7月~10月の期間中は

人気があるので、たくさんの人で賑わいます。

今度は一度、きれいな夜景が見られる時間帯に

行きたいなぁ~って思いました。

投稿: きなこもち | 2010年8月31日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/36450644

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山ビアマウント:

« 光と遊ぶ | トップページ | 高尾山の風景 »