« せいせき多摩川花火大会① | トップページ | 桃のショートケーキ »

2010年8月12日 (木)

せいせき多摩川花火大会②

せいせき多摩川花火大会②

花火の一部分をピックアップすると、不思議な光のアートのよう・・・

downwardright こちらも、ほそ~いモヤシのような?感じbleah

せいせき多摩川花火大会②

せいせき多摩川花火大会②

前にいた浴衣の女の子のハートheartのピアスが、花火の光で

キラキラshine輝いていました。

せいせき多摩川花火大会②

大勢の人が帰る階段を照らすライトflairが眩しい・・・

せいせき多摩川花火大会②

花火終了。帰り道は人でいっぱい!

少し様子を見てから、ゆっくり帰りました。

|

« せいせき多摩川花火大会① | トップページ | 桃のショートケーキ »

SONY Cyber-shot HX-1」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 臨場感のある花火フォトですね。
花火大会って見てる間は楽しいのですが、
やはり終わった後の帰り道が辛いです。

皆、いっせいに帰りますからね。
あれが無ければ最高なのですが・・・
ってワガママですねww

投稿: meets | 2010年8月12日 (木) 23時41分

meetsさんへ

こんばんは。

花火の始まる前の場所取りや待ってる時間はいいのですが、帰りは人の流れがなかなか進まなかったりして
辛いですよねcoldsweats02

少し、遠くの花火も見に行ってみたいとは思うのですが帰りのことを考えると、近場が多くなってしまいますね。

投稿: きなこもち | 2010年8月12日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/36138588

この記事へのトラックバック一覧です: せいせき多摩川花火大会②:

« せいせき多摩川花火大会① | トップページ | 桃のショートケーキ »