« OLYMPUS PEN | トップページ | 遊具たち »

2010年9月15日 (水)

ジオラマ

ジオラマ

ジオラマ

ジオラマ

新しいカメラOLYMPUS・PENで最初に試してみたかったアートフィルターのジオラマclover

先日、京都から従姉が遊びに来て江の島に出掛けました。

その時、展望台より撮ったものです。

ミニチュアっぽく見えるかな〜

これから、いろんなパターンでジオラマ効果を試してみようかと思います。

|

« OLYMPUS PEN | トップページ | 遊具たち »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

ジオラマ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆

PENで撮影されたお写真ですね~
ジオラマフィルターは私も羨ましい機能の一つですw

にしてもPENを手にして間もないとは思えないほど
の完成っぷりですね~ 非常にキレイに
使いこなせてらっしゃるように思います。

これだと ラフモノクロームやデイドリームなど
いろいろ期待しちゃいます^^

よろしくお願いしますww

投稿: meets | 2010年9月16日 (木) 00時05分


はじめまして 永彌(えみ)と申します (⌒ー⌒)ノ~~~

meetsさんのブログから辿って参りました♪
あ。。 そのmeetsさんのコメントが。。 (笑)

江の島ですか... お天気も良くて 素晴らしい眺めですね
10年以上前に行ったのが 最後かなぁ

ステキなお写真を拝見させて頂き
懐かしい思い出に浸ることもできました (。 ´ ー ` 。)
ありがとうございます

また お邪魔させて下さいね
宜しくお願い致します .。 .: *・゚☆.。.

投稿: 永彌 | 2010年9月16日 (木) 12時38分

meetsさんへ

ジオラマは以前から興味があり、おもちゃのような

世界が撮れるのが不思議で、いろいろ調べたりしてました。

アオリレンズというのを使って撮る、でもレンズはとても高価なものみたいで・・・

あきらめてました・・・が、最近になってジオラマ機能の付いたカメラが出始め、とっても嬉しかったです。

他のアートフィルターも効果的に使えるようイロイロ試していこうと思いますhappy01

投稿: きなこもち | 2010年9月16日 (木) 21時48分

永彌さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

江の島、以前行かれたことがあるのですねhappy01

懐かしく見ていただいたようで嬉しいです。

冬場に行ったときは大きく富士山が見えましたが

今回は残念ながら見えませんでした・・・

今年の1月の所に江の島から見えた富士山のcameraを載せてますので、良かったら見てください(o^-^o)

また、いつでも遊びにお出で下さい。

投稿: きなこもち | 2010年9月16日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/36757324

この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ:

« OLYMPUS PEN | トップページ | 遊具たち »