« 高尾山ビアマウント | トップページ | レンゲショウマ »

2010年9月 1日 (水)

高尾山の風景

高尾山の風景

末広がりのおみくじ

高尾山の風景

3D?の飛び出すメニュー

高尾山の風景

張りぼての金太郎と天狗さん

高尾山の風景

何を見つめているのだろう・・・

高尾山の風景

まだまだ、緑がきれいな景色を見せてくれます。

|

« 高尾山ビアマウント | トップページ | レンゲショウマ »

SONY Cyber-shot HX-1」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~

高尾山、ビアマウントだけでなく
スナップ撮影もしっかりされてきたんですね^^

最後の緑のお写真が素敵です。 

手前の緑がシルエットになってて
奥の緑がより爽やかに見えます~☆

投稿: meets | 2010年9月 2日 (木) 00時04分

meetsさんへ

こんばんはhappy01

ビアマウントの方は、たぶん飲みbeerと食べるrestaurantのに忙しくて(笑)・・・

あまり撮れないかも~と思い、いろいろ他にも

撮影しましたcamera

山の緑は、気持ち良かったですnote

投稿: きなこもち | 2010年9月 2日 (木) 00時15分

コメントにURLをつけて下さってありがとうございました。
(*^_^*)
あの後、検索で探したけど見つからず、本当にがっかりしてたんです。down
また、ここにこれてよかったです。happy01

素敵な写真とお菓子作り。

これからもたくさん見せてくださいね。
楽しみにしてます。


高尾山のビアガーデンはNHKで放送されてたときに見ました。
人気があるそうですね!
そのときも長蛇の列が出来てましたよー

高いところでビール!美味しそうですね。

また遊びに来ます。

投稿: ミルクパン | 2010年9月 2日 (木) 11時46分

ミルクパンさんへ

こちらこそ、ミルクパンさんの美味しそうな

お料理やお菓子&写真を楽しみにしてますnote

お菓子作りは、たまにしか出来ないのですが

小さい頃から作るのが大好きですhappy01

楽しいですよねcake

高尾山ビアマウントは、初めて行きました。

高い所で飲むビールは格別でしたぁ~beerscissors

投稿: きなこもち | 2010年9月 2日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/36482170

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山の風景:

« 高尾山ビアマウント | トップページ | レンゲショウマ »