« 線路 | トップページ | 琵琶湖・沖島 »

2010年10月 6日 (水)

ぐるっと琵琶湖一周クルーズ

ぐるっと琵琶湖一周クルーズ

もし、今も実家で暮らしていたら、わざわざ行かなかったかもしれないなと…

家を離れてこそ、味わいたくなった故郷の景色

今回、帰ってきた目的のひとつでもありました。

大津港を朝、出航して島を巡り夕方に戻ってくる一日のコースを予約しておきました。

この日は天気sunも良く、まさしくクルーズ日和となりましたship

ship琵琶湖汽船の情報はこちら

|

« 線路 | トップページ | 琵琶湖・沖島 »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

クルーズの島巡り、気分転換出来た事でしょうね。
何かのきっかけの時でないと、出来ないですよね。でも、たまには、いいですよね。
写真から楽しかった一日が想像ですますよ。

投稿: Rossy | 2010年10月 6日 (水) 23時45分

Rossyさんへ

はい、仕事を忘れて気分転換出来ました~happy01
妹と従姉とで女三人でワイワイガヤガヤbleah

おしゃべりしながらの琵琶湖めぐりでしたぁ~

また、別の季節にでも機会があったら行ってみたいなと思いました。

投稿: きなこもち | 2010年10月 7日 (木) 22時54分

いつも滋賀に行くときは、近いので日帰り。

慌しいことが多いので

クルーズなんて、のんびり旅もいいですね。

琵琶湖からみる夕景もいいなー

その頃、いつも帰路…。(泣)

住んでると、その土地のよさに気づかないこともありますねー
滋賀は本当にいいところですよ。
(*^_^*)

愛知にも、オススメできるような場所があるのかな。
探してみよう。

投稿: ミルクパン | 2010年10月 8日 (金) 16時49分

ミルクパンさんへ

身近な所ほど、行かないものですよね。

育った所なのに行ったことのない場所が

こんなにあったのかと・・・

ぜひ、愛知の穴場やお勧めの場所など

機会がありましたら教えてくださいね。

投稿: きなこもち | 2010年10月 8日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/37105268

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと琵琶湖一周クルーズ:

« 線路 | トップページ | 琵琶湖・沖島 »