« 滋賀・長浜散策② | トップページ | ステンドグラス »

2010年10月 1日 (金)

カフェレストラン洋屋

カフェレストラン洋屋

カフェレストラン洋屋

手前左には、テラス席もあります。

カフェレストラン洋屋

料理を待つ時間もまた楽し・・・

カフェレストラン洋屋

大好きなオムライスrestaurantnote

カフェレストラン洋屋

長浜の黒壁スクエアでランチをしたレストランrestaurantです。

何故ここにしたかというと昔ながらのオムライスが人気ということ。

オムライスが大好きな私の好みはチキンライスが香ばしく炒めてあって卵は薄く焼いてパンパンにチキンライスを包み込んであり、ソースはケチャップ
小さい頃、食べた懐かしいオムライスが大好きなんです。

まさに好みにぴったりでしたnote

ちなみにソースは何種類かあり選べるそうです。

デザートには凍ったフルーツが入ったベリー系のサイダー

お店は元はお屋敷だったような門構えと敷地で蔵を改造した洋食屋さんです。

|

« 滋賀・長浜散策② | トップページ | ステンドグラス »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


。 + ゚ ⊃`ノ 二 千 ヮ ♪ 。 + ゚ ヾ(* ゚ ∇ ^ *)ノ

お久しぶりでございます♪

わたしも オムライス大好き人間なんですぅ... (⌒-⌒)
こちらのお写真を拝見させて頂き すぐさま食べたくなりました♪

今夜の食卓は オムライスに決定かな (笑)

ベリー系のサイダーも ホント美味しそうですね~
ほんのり酸味がきいていて 女性には人気高そうですね!

あ... お話はかわりますが...
わたしのブログに こちらのリンクを貼らせて頂きました

これからも どうぞ宜しくデス♪ (^ ー ゚)ノ

投稿: 永彌 | 2010年10月 2日 (土) 13時42分

きなこもちさん、こんばんは。

PEN大活躍ですね(o^-^o)

オムライスおいしかったですか?写真の効果はすごいですね、食べたくなりました(笑)

三枚目の写真、すばらしいですね。
テーブルに写る窓からのブルーの光が心に残ります。素敵な写真撮られましたね。

投稿: Rossy | 2010年10月 2日 (土) 21時59分

永彌さんへ

こんばんは(o^-^o)

オムライス美味しいですよね~ 子供の頃から大好きですnote

それと、リンクありがとうございます。こちらこそ改めてよろしくお願いしますclover

永彌さんのブログも見せていただいてます。

いろいろやられているのですね、写真も雰囲気のある

素敵なものばかりで私のほうも楽しみにしておりますhappy01

投稿: きなこもち | 2010年10月 2日 (土) 23時44分

Rossyさんへ

こんばんは(*´v゚*)ゞ

オムライス、大満足の味でしたnote

テーブルの写真はオムライスを待ってる時間

テーブルに映るブルーがきれいだったので・・・

店内に入る柔らかな日差しがいろんな色の光をみせてくれますshine

投稿: きなこもち | 2010年10月 2日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/37031063

この記事へのトラックバック一覧です: カフェレストラン洋屋:

« 滋賀・長浜散策② | トップページ | ステンドグラス »