« 三菱1号館美術館 | トップページ | ポップなケーキ »

2011年3月 6日 (日)

ほろ酔い

ほろ酔い

奥がお店の入り口で、この路地裏風の通路の左側にテーブルが並んでます。

ほろ酔い

懐かしの友和&百恵ちゃん

ほろ酔い

ほろ酔い

ワニの肉は、食べる勇気がまだありませ~んhappy02

ほろ酔い

昨夜は久しぶりに飲みです。でもお酒が弱い私はサワー一杯で、ほろ酔いなのですが…

近くの炭焼のお店です。いつも混んでて開店して30分位に行って、もう店内は満席!

…で外のテーブルへ。と言っても建物の中で店の前に路地裏風に造られた場所なんです。

昭和の雰囲気がいっぱいの昔の看板やポスターが所狭しとあります。

ここでは焼鳥も美味しいのですが、豚肉でトマトや餅、チーズ、アスパラなどを巻いた串焼が好きで必ず注文します。

あとは、もつ煮やシシャモ、サラダ…

最後は焼きおにぎりのお茶漬けでシメました〜

久しぶりのほろ酔いconfidentの夜でしたbeer カメラは持って行かなかったので携帯での撮影となりました。

|

« 三菱1号館美術館 | トップページ | ポップなケーキ »

food」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお店ですね~♪
是非行ってみたいなぁ。

投稿: たま | 2011年3月 7日 (月) 00時32分

きなもこちさん

たまには、ほろ酔いもいいですねhappy01
仲の良い友達と、おしゃべりしながら
こんな、おもしろい所でやるなんて最高ですね。
ワニどんな味だろうね?鳥に近い味でしょうね。
でも、私も勇気ないかも(笑)

投稿: Rossy | 2011年3月 7日 (月) 17時27分

たまさんへ

こんばんはmoon3

何だかホントに路地裏で飲んでる雰囲気なんですよ。

けっこうこういう感じ落ち着くかも・・・

おじさんぽいのでしょうか(笑)

投稿: きなこもち | 2011年3月 7日 (月) 23時19分

Rossyさんへ

お酒は弱いので、普段はほとんど飲みませんが・・・

だいたいサワー系が多いですね~飲んでも2杯かな。

ワニの肉って気になりますが、頭に大きな口のワニが浮かんで食べる勇気が出ませんでしたcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2011年3月 7日 (月) 23時25分

わぁ〜懐かしい百恵ちゃん!
まだ遠い昔ではないのに、なんだがタイムスリップしたみたい。
路地裏風って、なんだがそそられそうconfident
ほろ酔い気分!一番いい嗜み方ですよ。

投稿: 大海 | 2011年3月 8日 (火) 12時41分

大海さんへ

ほろ酔いは、ちょっと心地良いですよねlovely

路地裏風いいでしょ、昭和に逆戻りした気分になりました。

ほんとにお酒が弱い私は帰り、とても酔っ払った顔をしておりました(笑)

投稿: きなこもち | 2011年3月 8日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/39132323

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い:

« 三菱1号館美術館 | トップページ | ポップなケーキ »