« 買いだめは、控えましょう! | トップページ | ミモザの花 »

2011年3月25日 (金)

希望

希望

お久しぶりです。

あの地震から、2週間が過ぎましたね。
あれから、被災地復興に日本全国からの支援、原発の影響、計画停電などなど、いろんなことがありました。今も続いていますが・・・

私も仕事が1週間位自宅待機だったり、節電協力のためにブログの更新を控えていました。

今も、こまめな節電を心がけておりますが、ブログのほうを徐々にではありますが再開しょうと思います。

先日、お天気が良いので近所を散歩。きれいな青空を見ると、やっぱり元気が出るなぁって思いました!

引き続き今やれることをやりつつ、自分も周りも元気になれる写真を載せていきたいなと思います。

|

« 買いだめは、控えましょう! | トップページ | ミモザの花 »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ お久しぶりです^^

キレイな空って元気をもらえますよね!
自分も周りも元気になれる写真。
当面の、私の目標になりそうです^^

更新楽しみにしてます~☆

投稿: meets | 2011年3月25日 (金) 22時31分

こんばんは

お見舞い申し上げます。
頑張ってください。

投稿: アットマン | 2011年3月26日 (土) 01時17分

おはようございます。

木々も芽吹きの季節、
日本が希望を持って動き出して欲しいものです。

私は震災後、散歩する気持ちの余裕が
全く無くなってしまいました。
でも、一週間後にやっと計画停電中に
公園に出掛けてみようと気になりました。

被災地を支援する為にも、元気にならなくては!

投稿: YOKO | 2011年3月26日 (土) 11時06分

こんにちは!
きなこもちさんの素敵な写真で
みんなを元気にしてくださいね。

最近・・・
あらためて写真の必要性を感じます。

写真を見てお腹は満腹にならないけど
心が満たされますね。

1枚の写真で
人々を幸せになることって
出来ると思います。

きなこもちさんの優しさが
多くの人に伝わるといいですね!
楽しみにしています。

投稿: ミルクパン | 2011年3月27日 (日) 09時56分

meetsさんへ

おはようございます!

青空って、心が少し疲れていたりしても何だか見ると元気になるんですよねsun

一日のうち少しでも太陽の光を浴びたほうが心も身体も元気になるとか・・・

紫外線も気になるところですが~(笑)

meetsさんの元気になれる写真も楽しみにしてま~すhappy01

投稿: きなこもち | 2011年3月27日 (日) 11時32分

アットマンさんへ

おはようございます!

初めて身体で感じた大きな地震、被災地はそれ以上の大きな大きな揺れ・・・

いろんな問題がいっぱいの今ですが、みんなが希望を持って進んでゆくしかないんですよね。

それぞれがやれることを実行して・・・

投稿: きなこもち | 2011年3月27日 (日) 11時38分

YOKOさんへ

おはようございます!

私もしばらくは、のんびりと出掛ける気持ちにもならず自宅待機の時も買い物など用事を済ませるだけで、せいいっぱいでした・・・

でも、ひとりひとりが元気にならないとダメですよね。

この震災で日本が以前よりも、頼もしく感じました。

たくさんの人が助け合う心を持っているから・・・

政治家の方も国民の底力を見習って、力強い政治をしてほしいと思います。

投稿: きなこもち | 2011年3月27日 (日) 11時49分

ミルクパンさんへ

一枚の写真を見て笑顔になったり、幸せな気持ちになったりすることってホントありますよねhappy01

皆さんの写真を見ていても、いろんな想いを感じ

感動したり、心がほんわかしたり・・・

写真っていいなぁ~って思います。

私が皆さんの写真で元気をもらってるように少しでもそんな写真が撮れたらいいなぁ~

投稿: きなこもち | 2011年3月27日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/39365491

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« 買いだめは、控えましょう! | トップページ | ミモザの花 »