« 冬花火 | トップページ | 三菱1号館美術館 »

2011年3月 2日 (水)

丸の内ブリックスクエア

丸の内ブリックスクエア

入り口にある巨大グリーンの柱

丸の内ブリックスクエア

明治時代のガス灯を模したもの。夜には灯りが灯るそうですflair

それも見てみたいですが・・・

丸の内ブリックスクエア

cafeオープンカフェ

丸の内ブリックスクエア

丸の内ブリックスクエアというファッションや雑貨、日本各地の食の名店、海外レストランなどの商業ゾーン。

中庭のような安らぎの広場もあり、オープンカフェやアートに囲まれた丸の内のオアシス的場所。

この日は日本橋高島屋に出掛けて、コチラにちょっと寄り道でした〜

|

« 冬花火 | トップページ | 三菱1号館美術館 »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近、丸の内に行っていなかったのですが、
こんな素敵な商業施設が出来ていたのですね。
ショップやレストランをチェックしちゃいました(笑)
巨大グリーンの柱、冬なのに青々としていて、
手入れが行き届いてると、変なところで感心しました。

投稿: YOKO | 2011年3月 3日 (木) 00時29分

こんばんは〜♪

おぉ〜これは巨大だ!
でも、やっぱり緑を見ると落ち着きますね〜。
オープンカフェ...ユニークなツリー...素敵な絵になってますねconfident

投稿: 大海 | 2011年3月 3日 (木) 18時47分

YOKOさんへ

私も行ったのは初めてなんです、今回はあまり時間が無かったのでショップとかを、ゆっくり見ることは出来なかったのですが・・・

気になるお店がいっぱいですね。

広場は都会のオアシスという言葉がピッタリの素敵な場所でした~

投稿: きなこもち | 2011年3月 3日 (木) 23時07分

大海さんへ

人工的な緑とはいえ、グリーンがいっぱいは落ち着きますね。

噴水があったり、散歩道があったり・・・

この中に入ると周りの雑踏を忘れそうです。

投稿: きなこもち | 2011年3月 3日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/39079442

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内ブリックスクエア:

« 冬花火 | トップページ | 三菱1号館美術館 »