« 小樽散策① | トップページ | 小樽運河 »

2012年9月17日 (月)

小樽散策②

小樽散策②

『六花亭』の包装紙のモニュメント

小樽散策②

小樽は味わいのある建物が目立ちますね。

小樽散策②

いろんなガマグチの写真が面白くて・・・

小樽散策②

雪だるまの形が可愛い~

小樽散策②

北海道オモシロTシャツです(^o^)/

|

« 小樽散策① | トップページ | 小樽運河 »

OLYMPUS PEN」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い♪
北海道旅行の写真楽しみにしていました。
包装紙のモニュメントにはビックリしました。
小樽はかなり昔(10年位前?)に行ったけど、だいぶ変わったでしょうね。

北海道は、大自然はもちろん歴史のある街並みや
食べ物も美味しくて、又行きたくなりました。
あっ、北海道ならではお土産も目移りしそうです。

投稿: YOKO | 2012年9月18日 (火) 15時58分

YOKOさんへ

私は、今までなかなか行けなくて今回が初北海道なんですよ。・・・で最初に行きたかったのが小樽でした。歴史ある建物や雰囲気のある街並み、ガラス細工に美味しいお菓子に食べ物がいっぱい!に惹かれました~bleah
夜はお寿司を堪能して大満足でした!

投稿: きなこもち | 2012年9月19日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/47113053

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽散策②:

« 小樽散策① | トップページ | 小樽運河 »