« 温野菜 | トップページ | 炊飯器で作ってみました♪ »

2013年2月24日 (日)

今夜は、あったかミネストローネ♪

今夜は、あったかミネストローネ♪

花粉症に煮込んだトマトが良いと、あるテレビの番組で言っていたので作ってみました〜

|

« 温野菜 | トップページ | 炊飯器で作ってみました♪ »

iPhone」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い情報ありがとうございます!!
さっそくトマトを買わねば、です(笑)
花粉症さえなければ春は最高の季節なんですけど…(;_;)
すごく美味しそうなミネストローネですね!(*^◯^*)
きっと、きなこもちさんの優しいお人柄が美味しくする隠し味なのでしょうね〜^ ^

投稿: ふゆ | 2013年2月24日 (日) 21時11分

ふゆさんへ

ふゆさんも花粉症なんですか、
私も花粉症は毎年、目のかゆみや
クシャミなどに悩まされています。
今年は、もう年明けからグズグズして・・・
トマトの煮たものがいいと聞けば
試してみたくなって作ってみました。
煮たものなのでケチャップやピューレ、
トマトジュースもいいみたいですよclover

投稿: きなこもち | 2013年2月25日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/49624218

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は、あったかミネストローネ♪:

« 温野菜 | トップページ | 炊飯器で作ってみました♪ »