« やさすい♪ | トップページ | 今年も咲きました♪ »

2013年5月19日 (日)

ひなた焼菓子店

ひなた焼菓子店

先日、相模原市の東林間にある『ひなた焼菓子店』に行ってきました。

元は町田で平屋建ての小さな一軒家から始められたお店

今は小田急江の島線の東林間の駅からスグのところに移転されています。

店舗は2階で右端の階段を上がると普通のお家のようなドアがあり

開けると右側にきれいに並べられた焼き菓子、正面奥に工房

左の窓際にカフェスペースがあります。

カフェではタルトやロールケーキなどがいただけますcafe

どれもすごくシンプルな味で美味しかったです(*^-^)

(店内は撮影禁止ということなのでカフェでいただいたケーキの

写真は撮れませんでした。買って帰ったクッキーを家で撮りました)

|

« やさすい♪ | トップページ | 今年も咲きました♪ »

iPhone」カテゴリの記事

sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素朴だけど、おいしそうね。
シンプルなケーキが好きだよ。

投稿: ひろりん | 2013年5月19日 (日) 19時49分

こんばんは。
東林間にこんな素敵なお店があったのですね。
商品、お店とも、とてもこだわりのある
素敵なお店のようです。
写真のお菓子も優しい味なんでしょうね~

投稿: YOKO | 2013年5月19日 (日) 23時31分

焼き菓子の専門店なんですね。
放送の仕方も何だかシンプルでそこがまた
美味しさを予感させてくれますね。狙いでしょかw

投稿: meets | 2013年5月20日 (月) 00時44分

ひろりんさんへ

お店の内装もコンセプトも
作ってる方(女性)もナチュラルな
雰囲気でした。

投稿: きなこもち | 2013年5月22日 (水) 18時48分

YOKOさんへ

本当は町田でお店をやられてる時に
行ってみたかったのですが・・・
なかなか行けなくて材料もこだわって
おられるようで口コミで人気のお店です。
クッキーも優しい味でしたよ(o^-^o)

投稿: きなこもち | 2013年5月22日 (水) 18時52分

meetsさんへ

そうですね、ラッピングもナチュラル感が
いっぱいで紙袋も無地の白にお店の名前の
スタンプがしてあるだけのシンプルなものでした。
店内も余計なものがあまり無くナチュラル
そのものでした~

投稿: きなこもち | 2013年5月22日 (水) 18時56分

こんばんは(^^)

なんだかとっても懐かしい感じの
お菓子ですねhappy01特に右端の
お菓子は今すぐにでも食べたい感じです(^^;)
時には、こんな探検もいいものですね。

投稿: Rossy | 2013年5月26日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/51690862

この記事へのトラックバック一覧です: ひなた焼菓子店:

« やさすい♪ | トップページ | 今年も咲きました♪ »