« ルビー色の朝 | トップページ | 新しい仲間♪ »

2013年5月 1日 (水)

窯焼きスフレパンケーキ☆

窯焼きスフレパンケーキ☆

今、パンケーキが流行ってますが一度食べてみたかった分厚いパンケーキ。
『星乃珈琲』の窯焼きスフレパンケーキ☆調べたら電車でふた駅の所にありました〜
シングルが530円でダブルが680円…150円の差ならダブル頼んじゃいますね。
注文して焼き上がるまで20分位、来たぁ〜!上がカリカリの中ふわふわの分厚いパンケーキが(^O^)/
シロップやトッピングも選べます。私はメープルシロップと生クリームにしました。
ホットケーキとスポンジケーキの中間くらいの食感、焼き立てはイイですね♪
特に表面のカリカリ感がアクセントになって美味しかったです!

|

« ルビー色の朝 | トップページ | 新しい仲間♪ »

iPhone」カテゴリの記事

sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねぇ~
またパンケーキが食べたくなってきました^^;;

投稿: meets | 2013年5月 2日 (木) 01時31分

meetsさんへ

滋賀や京都でもパンケーキ屋さん
増えてるんでしょうか・・・
今、いろんなパンケーキがあって
楽しめますねhappy01

投稿: きなこもち | 2013年5月 2日 (木) 09時52分

こんにちは。
星乃珈琲は昼時に入ったので、
確かオムライスを注文したのですが、
最近あちこちで、このパンケーキの評判が
耳に入ってます。
写真を見たらとても食べたくなりました。
もちろん、行ったらダブルにします(笑)

投稿: YOKO | 2013年5月 2日 (木) 17時09分

すっごい、東京に来てまだスイーツを口にしていないので
行って見たいと思います。

投稿: ひろりん | 2013年5月 4日 (土) 20時33分

YOKOさんへ

ずっと食べてみたくて、やっと行ってきました。
オムライスも大好きなので気にはなったのですが
今回は、やはり話題のパンケーキをいただきました!
表面の焼きたてカリカリ感が美味しかったです。
YOKOさんもダブルいっちゃってくださいね!

投稿: きなこもち | 2013年5月 5日 (日) 19時05分

ひろりんさんへ

東京もいろんな美味しいスィーツが
いっぱいあるので味わってみてくださいね!

投稿: きなこもち | 2013年5月 5日 (日) 19時06分

こんばんは~
お好み焼きに、グレープフルーツ♪
こちらは美味しいものがたくさん並んでますね~
パンケーキ。。私も多分、ダブル派!かなhappy02
表面カリカリ、美味しそうな食感ですね~
味わってみたいです!
大海地方も流行ってるのかな??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 大海 | 2013年5月 6日 (月) 20時38分

大海さんへ

そういえば食べ物系が続いてますね(o^-^o)
パンケーキがどこまで流行ってるんだろう
テレビや雑誌で特集されてたりするので
全国的なのか?
私が子供の頃は不二家のパンケーキしか
食べたことがなかったです。

投稿: きなこもち | 2013年5月 8日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/51454745

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焼きスフレパンケーキ☆:

« ルビー色の朝 | トップページ | 新しい仲間♪ »