« 愛しのgreen♪ | トップページ | クリスマスケーキ☆ »

2013年12月22日 (日)

12月の上野公園

12月の上野公園

とろりとしたこしあんのパンダまんnote

12月の上野公園

動物園の近くにあったパンダポスト

可愛い(o^-^o)

12月の上野公園

これはもしかして、パンダとゴリラ(*゚▽゚)ノ

12月の上野公園

12月の上野公園

先日、東京都美術館に行って来ました。
ブログ友のお二人の写真がJPA公募展というのに入賞、入選されたと連絡をいただき早速、見に行って来ました(^o^)/
たくさんの感性豊かな作品を見て刺激をいっぱい受けてきました。

上野公園は久しぶりです。
冬を迎える公園内は、大道芸や音楽を奏でる人が、あちこちで見られ、けっこう賑やかでした。紅葉もほんの少しですが残っていましたが近くに寄ると、やはりあまりキレイな状態ではないようです。

|

« 愛しのgreen♪ | トップページ | クリスマスケーキ☆ »

Canon EOS kiss X7」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上野公園、、、美術館もたくさんあって、動物園に
遊園地も。
好きな場所です。
写真展、刺激になりますね。

投稿: ひろりん | 2013年12月23日 (月) 11時16分

ひろりんさんへ

広い上野公園は、のんびりするのもいいですね。
動物園も最近行ってないなぁ〜
写真展、いろんな作品に触れて改めて写真って
いいなって思いました。

投稿: きなこもち | 2013年12月23日 (月) 16時36分

きなこもちさん、師走の忙しいなか・・・
美術館まで足を運んでいただいて。。。
と~ても嬉しかったですよ~heart02
上野動物園と言えばパンダ♪
私・・・うっかりしてました・・・
動物園を目の前にしていたにも関わらず・・・
上の3枚・・・ま~たく気づかず撮ってませんcoldsweats01
また機会があれば、都会の刺激を受けにそちらへ行きたいと思ってます。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: 大海* | 2013年12月24日 (火) 12時18分

大海さんへ

こちらこそ、少しお話が出来て嬉しかったです。
パンダまん美味しかったですよ(o^-^o)
今度、機会があったら食べてみてくださいな。
そして、ぜひ東京にまた遊びにきてくださいね!
その時は早めにご連絡をお願いしま~す(*^-^)
今年もあと数日ですね、お互い穏やかな年末年始を
迎えられることを願って・・・

投稿: きなこもち | 2013年12月24日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/54346531

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の上野公園:

« 愛しのgreen♪ | トップページ | クリスマスケーキ☆ »