« ローストビーフ | トップページ | おろし山菜冷し蕎麦♪ »

2015年5月 3日 (日)

楽しみながら…

楽しみながら…

今、ユニクロでやっているオリジナルTシャツが作れるという『UTme!』マーケットで自分のデザインしたTシャツが売れるシステムが最近始まり、先日クリエーター登録をしました。
写真からや文字、手描きなどいろんな方法があります。まずは自分が撮った写真をアレンジしたものを出品しました。審査に通過すればマーケット(ネット)に売り出されます。
売れると一枚につき、300円が振り込まれます。
昨日、2枚が出品許可が出ました〜
まだ審査中のものもありますが、作るのを楽しみながら、やろうかなと思ってます(*^_^*)
少しでも売れたら嬉しいけどね〜

|

« ローストビーフ | トップページ | おろし山菜冷し蕎麦♪ »

Canon EOS kiss X7」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなシャツになるのか、楽しみね。
素敵、私も考えてみたくなりました。

投稿: ひろりん | 2015年5月 6日 (水) 15時45分

ひろりんさんへ

いろんなデザインを考えるのは楽しいですね。
出品する方が多いのか、審査終了して出品中となっていても
なかなか新着の画面にアップされてなかったり、検索機能がまだ
始まっていなかったりしますが、気長に楽しみたいと思います。

投稿: きなこもち | 2015年5月 7日 (木) 08時45分

こんばんは。
すっご~い!
尊敬しちゃいます。
私の写真はなかなか売れません(ー_ー)!!

投稿: EOSのパパ | 2015年5月 7日 (木) 21時53分

EOSのパパさんへ

写真から、いろいろアレンジしたり
出来るので遊び感覚で出来ますよ。
作るのは楽しいですね(*^^*)
芸能人や芸人さんなんかも
出品されてます。

投稿: きなこもち | 2015年5月10日 (日) 16時30分

きなこもちさん、おひさ~~happy02

いつも会社からチェックしてコメントしてたんだけど、
最近忙しすぎて、、、久々にきましたsweat01

Tシャツ面白いね~~~!
色々な事にチャレンジしていてきなこもちさん凄いup

私は最近話題になっている、きらめきお片付けを頑張っているよdelicious

投稿: つるつるたまご | 2015年5月20日 (水) 12時14分

つるつるたまごさんへ

お久しぶりです!お忙しそうですね。
UTme!のTシャツは、作るのは遊び感覚で楽しいですね、
ただクリエーターの検索機能がまだだったり、
審査基準で、あいまいな部分があったりでまだまだ
問題があるようです。
お片づけいいですね、私も時間があるとやってます。
すっきりすると気持ちがいいよね(*^_^*)

投稿: きなこもち | 2015年5月23日 (土) 00時46分

こんばんは~
その後、Tシャツ楽しんでますか~?
街で自分のTシャツに出会えるといいですね♪
私も一瞬考えてはみたものの・・・
あはは~なかなか行動に移せてませーんhappy02


投稿: 大海 | 2015年6月 1日 (月) 21時24分

きなこもちさんhappy01

こんばんは
ワァー、Tシャツデザインしたんですね
スッゴイなー。きなこもちさんセンス
いいからいい作品が出来たんでしょうね
いっぱいいっぱい売れるといいですね。

投稿: Rossy | 2015年6月 2日 (火) 23時37分

大海さんへ

なんか面白そう♪と思って始めてみました。
クリエーター人数はかなりの人数になってますね〜
まだ検索機能などが整っていないので自分の作品が新着タブに
載っても、どんどん新しく作品が更新されるのでこまめに出品してます。デザインするのはとても楽しいですね(*^^*)

投稿: きなこもち | 2015年6月14日 (日) 15時43分

Rossyさんへ

はい、面白そうなので始めてみました〜
日々、思いついたらデザインしてます。
いっぱい売れると嬉しいけれど…何万人の
クリエーターがいる中、かなりの激戦区です(;^_^A
でも、最近「いいね」を押して下さる方もいて嬉しいです。
今、2枚だけ売れました♪

投稿: きなこもち | 2015年6月14日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113888/59860735

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみながら…:

« ローストビーフ | トップページ | おろし山菜冷し蕎麦♪ »