ジオラマ

2012年2月 1日 (水)

トウキョウシティ

トウキョウシティ

トウキョウシティ

高い所から見下ろす街は、まるでオモチャのように見えたりする

でも、この中にはたくさんの人の人生が同時進行しているんだなぁ〜って…

スカイツリーは少し霞んでいました

(六本木ヒルズ・東京シティビューより)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

雪の音

雪の音

雪の音

昨日の夕方から、降り始めた雪は夜もしんしんと降り続きました。

家路を急ぐ人達の雪を踏みしめる音が静かな夜に響きます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーからの風景

横浜マリンタワーの展望台からの風景です。

ジオラマでミニチュア風に撮ってみましたnote

日曜日の山下公園は、観光客やのんびり休日を過ごす人、デートを楽しむカップル達、家族連れでいっぱいでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

ジオラマ

ジオラマ

ジオラマ

ジオラマ

新しいカメラOLYMPUS・PENで最初に試してみたかったアートフィルターのジオラマclover

先日、京都から従姉が遊びに来て江の島に出掛けました。

その時、展望台より撮ったものです。

ミニチュアっぽく見えるかな〜

これから、いろんなパターンでジオラマ効果を試してみようかと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)