Nikon COOLPIX S8200

2013年2月 8日 (金)

雪景色

水曜日、雪の降りしきる中snow写真を撮りに出かけました。

近所ですが・・・撮ってるときは寒さも忘れて夢中になってました~

雪景色

これ面白いなぁと思って撮ってみました。滑り台から滑り落ちた雪が

下できれいに折りたたまれていたんです。

雪景色

花が寒さに耐えてるように見えました・・・

雪景色

近くの神社にて・・・

雪景色

公園で・・・ビニール傘越しに眺めてみました。

雪景色

近くの畑の一角にある道具小屋。

一番、降りが激しい時でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

降りしきる雪

降りしきる雪

東京にまた雪が降りました。
降りしきる雪の中、お母さんの後を雪と戯れながら歩く女の子… 傘を外したりして舞い降りる雪を楽しんでいるようでした。(家のベランダから、撮りました)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

節分

節分

節分

昨日、府中にある大国魂神社の節分祭に行ってきました。
今年はドラえもんや仮面ライダーのイケメン俳優など、この日4回の豆まきがあり少しづつゲストが変わります。
2回目に行きましたが、すごい人で頑張ったのですが豆ゲットならず(⌒-⌒; )でした〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

東京駅

東京駅

東京駅

ドーム形の天井は、まるで万華鏡のよう・・・

たくさんの人が上を見上げてシャッターを押しておられました。

東京駅

東京駅
                                                                                          

東京駅が復元されて見に行きたいなと思っていて先日やっと行ってきました。

百年前の姿は風格があり、当時はとてもモダンな建物だったろうと・・・

日没を待ってイルミネーションとともに撮ってきましたxmas                     

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

コスモス②

コスモス②

コスモス②

コスモス②

コスモス②
                                                       昭和記念公園のコスモスの続きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

初秋

初秋
                                                         ゆっくり、ゆっくり時間が流れる…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

LINE

長く・・・長く・・・伸びるLINE

LINE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

休息

ラフな感じが、とても素敵だったので・・・

休息

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

光と影

光と影

光と影

光と影

降り注ぐ光の中に浮かび上がる影は時に温かく、時に冷ややかだ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

少しづつ秋が・・・

9月に入り、朝夕は少し気温が下がって来ましたね。

明日から、二泊三日で北海道に行って来ます(^o^)/

小樽と美瑛、富良野方面&トマムです。

小樽の街並みと北海道の自然、そしてトマムでは早朝のゴンドラで山頂からの雲海(気象条件で見られるかわかりませんが…)などを楽しんでこようと思ってます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)